よくあるご質問

お客様からのご質問をここにまとめております。不明点はお気軽にお問い合わせください。

Q1:ポートフォリオにないジャンルもお願いできますか?

A:はい、承ります。
ていねいにリサーチして執筆いたしますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

Q2:もう少し安いお値段で書いていただくことは可能でしょうか?

A:ジャンルや執筆内容によっては記載している価格以下でお受けしたこともございます。

お気軽にお問い合わせください。

Q3:Wordpressへの入稿、アイキャッチの作成はできますか?

A:はい、可能です。Wordpressへの入稿、文字装飾、画像選定、アイキャッチの作成まで承っておりますが、その場合は別途料金をいただいております。ご了承くださる場合のみご依頼くださいますようお願いいたします。

Q4:商品紹介レビューは書いてもらえますか?

A:はい、可能です。商品紹介レビューは得意ですが、使用していない商品のウソのレビューや、評価を偽るレビューはお引き受けいたしかねます。

Q5:修正には対応していますか?

A:はい、対応しております。お客様とのご契約内容によりますが、1回もしくは2回までの修正対応が可能です。

Q6:大量に依頼することは可能ですか?

A:いいえ、記事の質を重視しているため、短期間で何本ものご依頼はお断りしております。

Q7:記事のリライトは可能ですか?

A:はい、可能です。ただし、他のサイトの記事をリライトして納品するようなことはいたしておりません。お客様のサイト内の記事を更新する意味でのリライトに限ります。

Q8:依頼すると最短での納期はいつになりますか?

A:スケジュールによりますが、基本的にご依頼いただいてから1~2週間以内には納品しております。

 

タイトルとURLをコピーしました